--.--
--

09.02
Wed


パソコンから見たらアプリから投稿した記事レイアウトが崩れまくり
で泣いています。こんばんは。
雨が降ると困ります、外に出られない。
今日はカッパのズボンだけと長靴で
公園の水たまり遊びをしました。
あとシャボン玉。
次女は常に抱っこ紐の中です。
やーベビービョルンのオリジナルを前回から毎日使ってますけど
今回もあって良かった。
長女はちゃんと歩いてくれなくて
途中で道路に寝転ぶので
三輪車に乗せ公園まで運搬する必要があり、次女を連れて行く時はベビーカーに乗せることはできません。
かと言って家にこもりきりだと
私もツライし外でガス抜きしないと長女が荒れるんですよ、常に反抗してくる。
確かにイヤイヤ期ですけど倍くらい
荒れることに。彼女にとって運動はとても大事な様子。


雨の日の2人分の移動が中々ハード。
という日記。
次女2カ月になったので予防接種行かなきゃ…!

おわり。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3818-0f3189be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
