--.--
--

08.11
Tue
2人目の産後元気に1ヶ月経ちましたが
ブログにしようと下書きしたものがたまっていっています。
書いてて寝落ち。いつか書き上げたい…

次女は昼夜の区別がついてるし
授乳間隔もうっかり3時間以上あいてもへっちゃらマンだし
月齢のわりに表情豊かだし
一ヶ月健診も問題ナスでした。
早くも長女の遊びにあちこち連れ回されています。
さすがに35度超えると出かけられなくて
ぬおおお~~となりますが。



片道50キロのあんぱん買いに行ったりしてます。

元気にやっております。
完全母乳のわりに産後太りが解消されません。目下の悩みは自分の太ましさです。


かしこ。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3817-43fb9a71
トラックバック
コメント
一人目→産後3ヵ月くらいで体重戻る。(混合)
二人目→産後7ヵ月くらいで体重戻る。(完母)

この差です。よかったら参考にしてください。
ただ二人目は、体重戻っても体型戻りません。腹部が見たことない質感になってます。
マイケル | 2015.08.11 23:10 | 編集
遅くなってすいません!
これもそれもFC2のブログアプリがクソ使いにくいせいです!!
参考に気長に待ちますと思った矢先に
私が熱を出しエネルギー消費し
ずさーっと減りました。でも写真に写るとすごいオカン!って貫禄です。
お腹もそうですけど、二の腕がレスラー。
マイケルさんくらいスレンダーになることを夢見て今日もせっせと実家のトランポリン乗って遊びました。
2歳児とトランポリンいいですよ!
でら | 2015.09.02 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
