--.--
--

05.21
Thu

私は33歳に、翌日に娘が2歳になりました。
日を同じくして猫のシマは尿路結石になりました。


私の誕生日は結婚記念日を兼ねていて
忘れないようにしようと夫からの提案でそうなったけど誕生日自体を忘れられて?覚えてたけどあえてのスルー?
とりあえずなかったことにされましたが
私は元気です。
翌朝プリプリ怒ってたら、ここ最近サービス残業三昧の夫が素早く帰ってきて
花に、ゴディバに、スワロフスキーにと
抱えてきました。
良かったような嬉しいような
言われなくても頑張って欲しいような。
複雑な感じですので、誕生日と結婚記念日はわけてスタンダードに11月22日(いい夫婦)とかにしておいたほうが良いと思いました。
でもスワロフスキーのイヤリングに見えないイヤリングはキラキラと本当に綺麗です。
試しにつけたら娘にも「かぁ~いい~」と評判でした。


娘は最近本当に良く喋り、走り、
食べ物の好みもその時々で
(とりあえず味噌汁になんでも野菜いれたら食べる期)
が終了してしまいました。
今日から2歳だよと何回か教えたのですが、首を横に振っていましたし
2歳だよーと言ったら「さん、し、ご!」と一気にすっ飛ばして10歳だとアピールしていました。

シマさんは
シマさんは~大丈夫なの⁉︎
とりあえず病院で言われたアレとコレが今日明日ダメなら麻酔して云々なのですが、アレやコレをクリアしているので
薬と専用カリカリでしばらく様子見なのかな?心配。

日々を娘の世話と家事で終われつつも
緊急自体というのはありがたいことになかったので久々に焦りました。
シマには猫またになるくらい長く生きて欲しいものです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3807-9de76fdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
