--.--
--

05.09
Sat
毎度お馴染み、リーダーが家庭訪問にきてくれました。


プレゼントにいただいたアンパンマンブロック(ありがとうございます!)で、
普段見ていないアンパンマンを認識。
ぱんまん~と。カレーぱんまんは からい!

リーダーがとにかく根気強く全力で遊んでくれるので
リーダーがいてくれた時間、ほとんど私のとこに娘が来ませんでした。母の立場とは。
リーダーは全力でおいかけっこしてくれたり抱っこの要求にも気軽に応えてくれ

子育て中において全力で子供と遊んでくれる人というのは仏のような存在です。
最近は特に夫が復帰してからほぼ1日寝るまで1人で面倒みているので、ありがてぇよマジで。

私からはあれこれのお土産と、お昼ご飯にリーダーご所望のナポリタン。
酸味のある食べ物を好まないリーダーに安心の甘いキウイフルーツのヨーグルト和えなど提供。
前日に支援物資(宅配の生協)が来ていて良かったです。ありがとうおうちコープ!
次は梅雨明けかな!
子供と全力で遊んでたぶん疲労しているであろう腰と関節に効きそうなランチを考えておきたいです。
…フカヒレ?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3805-4430e768
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
