--.--
--

03.19
Thu
娘、こっちが驚くほどにコッシーが好きなんですが、西松屋で綿100%770円のみいつけたTシャツが売っているとの情報を仕入れまして
2枚購入。
スキニーのカラーパンツでも合わせたらオサレになるだろうか、無理かな。
まだ半袖は早いので窓ぎわにかけてあるのだけど、満面の笑みで眺めながら「コッシー!」と言っています。
夏までコッシーブーム続いていますように。

今月でスイちゃんが交代するらしいし
クックルンも交代するらしいし
ゆうなちゃんも交代。
あ、ゆうなちゃんはこれから舞台で観れるのちょっと楽しみです。
夫も4月から仕事に復帰が決まり
春だなぁ。
半年間育児家事を2人でこなしていたのに慣れてしまって、4月から頑張れるかなぁ私。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3800-02c61b6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
