--.--
--

03.04
Wed
今年のお正月から急に人見知りが終わり、よく喋るようになった娘。
そこから2~3ヶ月の進化覚醒が止まらない。

シマ(猫)をヨシヨシと言いながら優しく撫でるのができるようになり
お店の人や知らない人を含め手を振りながら ばいっばい! と言ったり
意外にも片付けが好きで絵本やオモチャをしまってくれるし、食べ終わった後のテーブル拭いてくれる。
とにかくEテレのコッシーが好き。
と、日々書き記しても忘れそうなくらい幼児っぽい!みたいなのが現れてきた。
2歳児に向けて急成長している。



今日はかなりの斜面を抱き抱えることなく登って高低差のあるローラー滑り台まで2往復した。
産まれた頃から足腰がやけに丈夫だなと思っていたけど
2往復ともまだまだイケるぜ!!みたいなやる気だった。

反して30代の私達親は高低差のある公園で膝に震えがきたり
踵に疲労がきたり。
新生児期も体力ヤバいと思ったけど
今もヤバいと思っています。
ヤバい以外の言葉が見当たりません。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3799-56b0cc30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
