--.--
--

12.22
Mon
先日、我が家の年賀状を作るにあたり
近所の羊がいる山に撮影にいったら
カブ友達のリーダーが食いつきまして
本日私はリーダーの年賀状カメラマンとして
夫は運転手として
娘は泣く係として同行。
人見知りな娘は最初泣いて、羊が怖くてまた泣いて、それでも
すっかりねぇリーダー、ねぇリーダー、ねぇリーダーの状態に。トイレに立ったリーダーを追いかけて行くレベル。



リーダーと娘の共同作品、クリスマスツリー(娘はリーダーのちぎったマスキングテープを貼る係)

横ではシマが自主的にリーダーの撫でられ待ちをしていて
我が家の2大心を開かないメンバーがメロメロに。リーダー宗教やったら結構イケると思います。
ずっと食べたくてしょうがなかったドトールのツナチェダーチーズサンドにもお付き合いいただきました。
短い時間でしたが
お土産までもらってしまいました。
寒い中ありがとうございました。
今度はゆっくりしていってください。

おわり
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3790-c5073a5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
