--.--
--

09.02
Tue
なんやかんやありやして!
夫が数ヶ月単位の休みに入りやして!
ほんとうにあれやこれやありやして!
や、あれやこれやあって大変だったのは夫ですけど
とりあえず家の中にしゅふが2人いる状態です。
あれやこれやの激動の8月も終わり、
日常の生活も軌道に乗ったので
平日のIKEAに行ってきました。
平日サイコー!てな感じで。

布絵本の新作。
動物メインでわかりやすくて良い。
にゃわいい(©おかぁさんといっしょミーニャ)
破かれる心配がなく1冊は欲しいなと思っていたので嬉しい。
中も結構凝った作りで、動物の表情も可愛らしく799円。

その他に水玉模様の699円
高さ120cmの壁掛け鏡。
大きな鏡がなく、いつも夜窓ガラスに映る姿でファッションチェックしていたので安くて一捻り効いたものがあって嬉しかよ!!

そしてこれが本命だったのですが
キッチンワゴン、新色に待望のアイボリー?ベージュ?な配色オンチなわたくしにも間違いのないものがでていて
購入してまいりました。
半年前くらいに行った時はターコイズしかなかったので
これを部屋に合わせる技量がない!サイズは良いのに(*`ω´)ぐぬぬ・・・と断念。
やっとこさ芋玉ねぎ、おやつ置き場が確保できましたよ。

IKEAは土日に行くと混んでいてカートも大きいから身動きがとりにくく
レストランもドリンクバーに行列ができていて、名物ミートボール1皿に多くの時間をかけ、席をかろうじて確保。
と、なんかもうヘトヘトになってしまうのですが
平日とはこんなに買い物しやすいのか!と。あと娘の歩きたい欲求も平日ならば叶います。母子2人が多い理由が良くわかります。
子どもと出かけて良く思うのですが
この手の大型商業施設は子連れに大変優しい。優しいということは親も息抜きになるということで
せっかく主夫主婦2人いる生活なので家の中の生活動線見直してマメにIKEA行きたいです。
という出かける口実ができました。
久々にブログ書いたけど元気に暮らしています。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3780-12b21563
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
