--.--
--

08.12
Tue
日帰り夏休みの冒険。

野外の美術館、子どもが楽しめるで有名な箱根彫刻の森美術館に。
キッズ対象のものはなんら興味は示さず至って普通の階段を登ることに夢中になるなど。

駐車場はそこそこ満車だったけど
敷地内は野外展示の為そこまで大混雑にはならずモチモチ歩いてる娘がいても通路は人がまばらで楽しく過ごせる。
写真の撮りがいもある。
売店でここでは何も展示されていないが草間彌生のTシャツを買った。

うちから36kmなので気軽に行ける、しかし国道1号線が混んだら2時間くらいトロトロ進むはめになるのが欠点。
ネットの森やしゃぼんの城に興味が持てるくらいになるまで通いたいなーと思いました。
何度か行ったことがあったけど、やはり楽しかった。良い良い。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3779-e8b74473
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
