--.--
--

07.28
Mon

野球場のナイター照明使いつつの
カミイチホームランナイターに行きました。
普段は公園の通路に店がこじんまり並ぶので歩き始めたばかりの娘を解き放つのは無理で、
今回は広い野球場に店が展開していたのと芝生で砂ぼこりも少なく散歩にもってこいでした。隅の方でひたすら歩かせていました。
娘、すぐどこかに行ってしまうので芝生でピクニックするよりは
ご飯を買って持ち帰り家でのんびり食べたい派なのですが
今回はその食べ物屋さんもなかなかに混雑していて結構時間かかりました。
歩かせている間に夫に食べ物屋さんに並んで買ってもらい
ナイター照明がつく前に帰宅。

先週の大磯市は道が渋滞し過ぎて西湘バイパスから出られなく見送り
先月のカミイチは雨で出店数が少なく
久々に出かけて色んなもの見たなぁ~。
しかし昼間暑過ぎて外に出られない日々が続いたのだけど、みんなどうやって子供の体力を削ってるんじゃろ。
プール?




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3774-037d479f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
