--.--
--

06.30
Mon
タイトルの通りです。
積み木欲しいかな~?どうかな~と悩んでいたのですが
本当に遊ぶのか、いつまで遊ぶのか
積み木よりレゴなブロックのが楽しいのでは?レゴやれるくらいまで積み木らしきものはいらないのでは?
でも健診では積み木がつまめるとか積めるとか
見るとかよく聞く。はて?


などなど
即決出来ない時は作るに限ります。
そしてインターネットで検索。


材料はこちら、ダイソーのスポンジ10個入り。今回はソフトタイプ。
ちなみにハードタイプは寒色系です。
シューズケースは収納ボックス用。





出来上がり、適当にハサミで切りました。運搬し不法投棄されうっかり踏んでも痛くありません。
積み木の性能としても悪くないです。
いい具合に積めます。

汚れたりいらなくなったら掃除にでも使います。

余談ですが、
このシューズケースはスタッキングが出来るのと蓋がパチンとしまるのと透明なので細々した収納で使用率No.1です。
マスキングテープでラベリングしてあちこち使ってます。良いよ。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3768-98cf5300
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
