--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.24
Tue
珍しく平日に休みがあるということで江ノ島水族館へ。
事前に調べてみたところ、ベビーカーでも余裕!お弁当持ち込みイルカショーの座席で食べるのがおススメ!
との事だったのでお弁当持参ベビーカー持参でそうしました。
あちこにエレベーターやスロープがあり動きやすかったです。
平日ということもあり、幼稚園の遠足できていた団体さまのちびっ子が
走り回っていたので突然現れる園児に注意が必要です、げ、げんきじゃぁ~。
あとニンテンドーDS持っていくと音声ガイドしてくれるようでした、ハイテクじゃぁ~。


enosui.jpg
くらげ。
ここで驚愕の事実ですが、娘は水族館にあまり興味がなかった!なぬー!
ホームセンターのペットショップ前のがテンションが高かったー!なぬー!
なんかこう、「はぁ・・そっすか・(ポカーン)」という顔。

江ノ島水族館の年間パスポートは入館料2回分の一人4000円で、3歳以下は無料。
楽しそうだったら年パスを買おうかなどとチケット売り場で話していたが
まったくいらない模様。

enosui2.jpg

イルカショーの時間はイルカがジャンプすると、お!という感じになるのだけど
イルカショーって常にイルカジャンプしているわけではないんですよ。なんで常に小さいパンを食べてもらって
時間を過ごしました。パン食べ放題(ニヤリ くらいに思っていた事でしょう。

そして館内の半分の時間くらいは昼寝でした。
いつもどおりの規則正しさでエライね!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3767-7b1e842f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。