--.--
--

06.03
Tue

リビングの壁全面を
塗り終えたぞ!


娘が寝た時に背中におんぶしたり
一人遊びでご機嫌な隙をみてマスキングしたり
最近は娘が21時前にはしっかり寝るようになったので
その後に塗ったり。

3月くらいからちまちまとはじめて終わったよ!
イマジンウォールペイントの
甘い練乳という名の色を使いました。
素晴らしい達成感と、想像以上に綺麗で
塗りやすく良い仕上がり。

色もそうなのだけど、
築30年ちょいの壁紙は継ぎ目が浮いてたり、収縮して離れてたり
ヒビのようになってたり
というのが毎日毎日気になってたのだけど
今回塗るにあたり、ぺネットという
壁紙補修剤を使ってペンキ塗ったら
まぁ見事に綺麗に補修してくれまして!



万歳‼︎
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3763-a7b0127f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
