--.--
--

06.01
Sun
体力気力やる気元気いわき!
が全て揃った時に家の中をセルフリフォームしております。
本日はリビングの壁塗りが途中だったので無理のない範囲だけやってました。
壁が綺麗になると気になってくるのが
電気のスイッチなんですが
以前壁を塗ったペンキでちょいと塗ったらあまりイケておらず
ずっと悩んでました。
しかし本日ピコーン!と
おかあさんといっしょのナーニくんレベルでピコーン!!となりましたね。


マスキングテープで覆う!
これはお気に入りのミナぺルホネンのやつです!


良い!!

多分わたくしの発想なんぞGoogle先生に聞いたら色んな人がやってると思う!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3762-d0e1a568
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
