--.--
--

05.19
Mon
DSC_0153_20140519082805f20.jpg
今月も大磯市へ。
暑かったー。さぁ!娘よ水分を補給するのだ!!

リーダーにいただいたお誕生日プレゼントの保冷専用サーモスのちびっこ用マグ。
すごく使い勝手のいいものでした。
最近暑くなってきてプラスチックのマグだと気になっていたし
保冷剤とマグポーチセットだと嵩張るし水滴つくし
サーモスのマグだとそのまま鞄にぽいっとなんのポーチに入れなくても良いのです。
ストロー部分もくの字に曲がっていて飲みやすそうだし、ピジョンのマグマグは
ストローを折り畳まないと蓋が閉められなかったのだけどそのまま蓋をパッチンと閉められるのも
すごく良かった。
替えのストロー部分もデフォルトでついてきててさすがサーモスだよ!と。
褒めるとこしかないよ!と。

普段のより重いかなと思ったけどこの通りなんなく持ててごくごく飲んでました。
※アマゾンのレビューではありません。


リーダーありがとうございました!!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3759-e24dfc50
トラックバック
コメント
改めまして お誕生日おめでとう。

さっそく使いこなせてるようで安心しました。
カズカブ | 2014.05.20 22:30 | 編集
遅くなってすいません!こちらこそ私にまでありがとうございました、マグは最近のお出かけに必須で持ち歩いています。大切に使わせていただきます!!
でら | 2014.05.25 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
