--.--
--

03.27
Thu
ベビーカーを買ったとき、コンビとアップリカが同じ価格帯で同じ軽量を売りにしていて
最終的に好きなデザインで選んだ。
アップリカのエアリア、カラーリングチェック。という紫にカラフルなチェック。


そうしたら、数ヶ月後に消費者庁から
通気性ないのに嘘ついたなコラァ。
というイエローカードをアップリカが受けまして、当初は返品交換もしないよなんてアップリカは言ってたんですが
なんやかんやありまして
今年の5月にあらためて発売される新品のエアリアと交換できることになりました。
そのラインナップがこれ。

紫がない!冠位十二階で1番高貴な色だよ!


最初のアップリカの対応に怒ってらっしゃる方がインターネットを見ると沢山いて
最初の段階で電話してたら確かに
私もモンスターに変身していて
アップリカなんか2度と使わんぞ!となってたと思う。
でも、すっかり忘れてて
電話したの最近だしぃまぁ綺麗なのと交換してくれるならぁ
交換してもらおっかぁなぁ~みたいな?

ぐらいの落ち着いた気持ちです。
使用時期が冬だったからね、落ち着いたもんです。
確かにこれから暖かくなるので通気性欲しいよ。ええ。



ただ愛着があって結構さみしいなぁと
いつもパソコンの画面見て来めちゃう
私がわざわざ出向き実物を見て決めたベビーカーですよ。
紫の生地がしっとりとした着物のようで
気に入ったのですよ。
他の色はポップな感じだったんですよ。
これを買った時は、まだ腰がすわってなかったなぁ
みたいな思い出がぽんぽんでてきます。ついでに我が子の成長で涙がでます。



部品交換だけも受付してるんだけどね。
悩むわぁ。
部品交換か、新品で赤か、茶色か。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3748-4bc89502
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
