--.--
--

03.19
Wed
娘の1歳の誕生日までにリビングの壁を綺麗にしたくて
漆喰を塗る時間はないので
少し手軽なペンキにしました。
イマジンウォールペイントという
シンナー臭のしない壁紙に塗れるペンキです。


壁紙に塗れるペンキのサンプルをあれこれ。
メインの白は甘い練乳という名前の色に決めて
すでに4リットル缶で二つ買ってあります。
白色ひとつ決めるのにも悩んだ悩んだ。
家が古いので真っ白よりはアイボリーで
やや古さを残したほうが合うだろうと
そんな色にしました。


もう一つはアクセントになる
緑と水色とグレーの間のようなのが良いんだけど決められない。

あと、少し前まで娘は1人で寝ていても
起きなかったのだけど最近は私が隣に寝ていないと1時間程度で起きるようになってしまったので
21時就寝で一緒に寝ちゃうことにしてます。それだどだいたい4時間は寝てくれる。



だから夜更かしして壁紙塗る計画がー
あー。
早く寝てるから
寝起きも良く昼間元気で良いと言えば良い。
今日もおやすみ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ネル!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3744-f0f4a831
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
