--.--
--

03.05
Wed
夫からもらった風邪を
また夫に返しました。
体調がすぐれず
しばらく買い物に行きませんでした。
念のためセブンネットの会員登録を済ませましたが牛乳が200円台なので
カートに入れて悩みましたね。
ほんのちょっと歩けば148円の牛乳が手に入るというのに私としたことが!!

など。

そして
私は元気です、娘も元気です。
安い牛乳買いに行こう。


さて今日1番笑ったおかぁさんといっしょのワンシーンです。

ところでおかあさんといっしょの中の
ぱわわぷ体操(うた中西圭三)が3月いっぱいで終わりなんですね。
やっと覚えたのに(夫が)
まぁ娘、おかあさんといっしょは
別のおもちゃで遊びながらたまにチラ見するくらいの興味しかないのだけど。


みいつけたを見てるときは
こう。

食い入るように見てるし
たまに支えなしで立って見てるし
最近は椅子も自分で使う。
テンションの上がり方見てるとどうにもサボさんが好きっぽい。

私はエンディングの吉井和哉作曲のやつが好きですねー。
なんのオチもない日記をしめます。

おわり。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3740-d9075298
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
