--.--
--

02.25
Tue
我が家から1番近い育児支援センターをのぞいていこうと
思ったら
たまたま開室日だったんで娘を解き放ってきました。


今回の支援センターは、皆さん個人プレーでありながらも
自分の子以外でも一緒に遊び見守り
おお、これよこれよ!こういうのを期待してたのよ。という感じで過ごしやすかったです。
家からも近いので、ここをホームとしよう。


今回確信に変わった事は
娘人見知りをしていないということです。
この月齢ならもうしないんじゃない?
との助言いただきました。
どんな年上のお子様にも、大人の人にも
勢い良く向かっていき相手につかまり立ちます。
抱っこされてもへっちゃら。
今回に至っては場所見知りもせず。
恐るべき鋼のメンタル。
途中で疲れて眠いよーみたいなぐずり方もしないで永遠とフォークを持ってあちこち遊びほうける。
恐るべき体力。(とフォークへの愛)
ただし、帰宅して2人きりになると途端に甘え泣き出す。
恐るべき外面の良さ。

よその子を見て気がついたこと
外だとみんなダウンジャケットか、中綿ジャケットみたいの着てる!
室内だと長袖Tシャツ程度。

なにぃ!
我が子はアウターを持っておらず
外出時は裏起毛トレーナーと下に肌着とTシャツ。そしてベビーカーにブランケット装着。
帰宅時に中綿ジャケット見に行くも
既に春物が並んでおりました。
ごめんまた来年‼︎
しばらくは室内でトレーナー脱がすね!

全然関係ないのですが
スマホ用のテンプレート適用しました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3738-8adb15d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
