--.--
--

02.16
Sun
14日から降り続いた大雪で
列島大混乱。
私は頻繁に窓をあけて外を眺めてシャイニングごっこ。
こんばんは、岩手生まれ神奈川育ち
田んぼで天然スケートリンク経験はあるも
雪はだいたい珍しい私です。

さらに居住地は神奈川の中でもあまり雪が降らない地域なので
特に雪の予報はうちだけ外れることがしばしば。
そんな地域でも降りましたねー。
Twitter見てたら各地雪かきの様子が大変そうだったんですが
うちの周り、翌日には全て溶けてました。あれー。

なので、いけるかな?どうかな?と
思って行った今月の大磯市。
開催はしてたけど、雪の影響で出店も少なく、客足もまばら。
沿岸部は結構な雪残り。
いつも停めているお得な大磯町役場の駐車場は日影でスケートリンク状態。

雪が残ってない
大磯港の駐車場にしました。


雪の中からほうれん草収穫して来たのよーと言われ
(お、お疲れ様です!!)と思わず2つ買った。
大根も大きく今月も満足です。

ただ、雪が溶けてたのは南ひな壇の
我が家の住宅街だけだったみたいで
同じ市内でも別世界のとこもありました。
来週はまた降る予報でてて、私が頼んだネットショッピングのあれとこれは当分こないかなー。
不便な生活をしばし楽しく過ごそうと思う。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3734-efea9c8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
