--.--
--

02.14
Fri
なかしましほさんのレシピで作ってみた。
なかしましほさんのレシピだと製菓苦手な私でも失敗したことないから。

材料を3日前に揃えにいったけど
すでに胡桃が売り切れで、
しかも今日なにやら雪がたくさん降ってて買いに行けない。

アーモンドスライスとアーモンドプードルを代替品に。
こってりした仕上がり。味見に3粒食べたら満足できるくらい。
粉糖まぶすのにジップロックに入れてシャカシャカしたのだけど
そのまま渡してしまおう思っている。

全然関係ないけど、
クマトモっていうクマに
単語を覚えてもらって会話をなりたたせるアプリ。
楽しい。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3733-8aa60e36
トラックバック
コメント
プレイステーションであった「どこでもいっしょ」に似てる。
知ってる?

トロかわいかったなー。
カズカブ | 2014.02.14 22:47 | 編集
>リーダー

名前と存在は知ってます!
そういうゲームなんですね、ゆるくていですなー。
でもクマトモは3日で飽きます!なんでだろ。
でら | 2014.02.16 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
