--.--
--

02.12
Wed

先日なんとなく買った無添加なんとかな
洗顔フォームが肌に合わずブツブツできてしまった。
産後、肌が少し弱くなった。
ここ数年はボディーソープを使うと湿疹になったりで白雪の詩という石鹸
を使っていたのだけど
顔をそれで洗うと乾燥しすぎてしまうので洗顔フォームにしていた。
今回肌が荒れたので顔も石鹸にした。


得意のAmazonで良さげなレビューがついてるものをチョイス。
馬油石鹸。
さっぱりしてるけどつっぱらず
しっとり感残って結構好み。
このまま使えるといいのぅ。

洗顔後は、顔に水分残ってる状態でニベア青缶をこってり塗るだけです。
冬はこれ最強。
ニベアまで使えなくなるなんてことないよう願います。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3732-45586f4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
