--.--
--

01.25
Sat

週末の楽しみ、上府中公園で行われているカミイチへ。

あったかいいってたじゃないかー!
さむー 甘┳┓モー!
など思いつつ、美味しいピザとカフェラテ。
その他だいたい買うものは一緒で、プリンとあんぱん。
後は琴線に触れたものを悩んでぐるりと一周してくるといつも売り切れ。
という2時間ほどのお出かけです。

初めてカミイチに行った時に買ったイヤリングを作っている方からまた買いました。淡水パールなのに値段も500円も下げてくれて、前回何と悩んだかというとこまで覚えてくれてて一気に財布の紐がゆるくなった。
買う買うください。

すごいよね、私なんてカフェカブで何度同じ人にはじめましてと言ってる事か。

関西の方らしく喋りが軽快で気持ち良く買い物してしまうよ。
親子でつけるヘアピンも作っているので娘(薄毛)の毛が伸びたら欲しいなぁ。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3724-75ba3d4b
トラックバック
コメント
カミイチ、いいですね!

大阪では毎月第四日曜は旧車部品交換会があります(^-^)

でも朝早くに開かれるので僕はまだ一度も行ったことないですが。

親子でお揃いのものを身に付けるなんて素敵です(^_^)
けんぴー | 2014.01.26 21:48 | 編集
>けんぴーさん

カミイチはのんびりしてて、移動販売車のご飯物も
空いてて子連れにはありがたいです!
旧車部品交換会、こちらでもやはり早朝のようで
噂には聞いているのですが戦後の闇市のようなものと勝手に想像しています。どんな風なんだろう・・。
親子でお揃いは、今だけですからね。そのうち親の選んだものなんてつけてくれなくなりますし。まだわからないうちにやってやりますよ!
でら | 2014.01.29 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
