--.--
--

01.21
Tue

色々悩んだけど、雪平鍋買った。
離乳食やあん作りや細々便利な15cm
良く使う18cmと蓋
ついでにあれこれ使える30cmの竹ザル

今まで実家で余ってた適当な取っ手のとれる偽ティファールのようなものを使ってたんだけど、テフロンはげてきて買い替えないとなぁと思っていた所です。


クリステルの鍋も捨てがたいとこだったけど、前職で雪平に慣れていたのとそこそこ良い厚みのものを買っても2千円という値段の素敵さ、汚れ落ちの良さなどで雪平鍋に軍配があがる。

最近一人暮らしの頃適当にニトリあたりで買ったものが壊れてきてあれこれ買い替え時期、次はカンテラが怪しい。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3723-4d6da6bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
