--.--
--

01.16
Thu

(写真、使いまわし)

めっきり寒くなりまして1月の電気代が2万円を超えました!
みなさまいかがお過ごしですか、我が家はこれからも節電なんのそのガツガツとエアコン使わせていただきます!

で、エアコン使ってるわりに寒い木造住宅築30数年です。
やっぱり灯油ストーブだなーと思いつつ
トレーナーのような服を買ってあげていないことに気づきまして買ってまいりました。最近ブームのしまむら系列店バースデイへ。

やぁやぁやぁもう春物がメインで並んどりますよ!
ないよ、裏起毛のトレーナー!!

セール品に並んでた少ない候補の中から比較的使いやすそうな男児服の星柄プルオーバーパーカーサイズ95
95っていやいやいや。
いま70がぴったりのうちの子に95って。
バースデイの男児服はアウトドアファッションぽいのが多く好きです。だから男児服イイね!です。
しかしサイズ。

んーカバーオールの上からがばっと着るつもりだしなーいけるかなー

と買って着せてみたところこの感じですよ。あんまり大きくない。
しばらくは下にレギンス履かせてワンピースがわりに☆と思ってたのに?あれ?


一緒に行った実母に裏フリースのデニム風パンツを買ってもらいまして、とりあえず真冬の部屋着ができました。

以上、お正月におさがりのオモチャたくさんもらってリビングにあふれてる我が家からお送りしました。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3719-ef263018
トラックバック
コメント
フードのかぶり方がアメリカの悪そうな奴ですね。1キロぐらいのネックレスしてるやつですね。ギャングです。
レッグウォーマーと靴下の配色、勉強になりました。ノロきをつけてください。
091 | 2014.01.17 11:52 | 編集
>091君

このギャング、最近あちこち片手でつかまって立っては空いてる手で物を掴もうと必死の悪ですよ。
レッグウォーマーの件ですが、実はこれズボン折り返ししてでてきた裏地です。靴下は最近からし色ってオサレなんじゃね!?と思っているブームの色です。
ワンランク上のからし色オススメです。

ノロね!091家は結局ノロだったの?
あれは洒落にならんからね!手洗い必死にするよ・・
でら | 2014.01.18 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
