--.--
--

01.12
Sun

栢山にある、餃子屋
という名前の餃子のお店に行きました。
去年、夫の職場の人におすすめされたのですがかなりニンニクきいてるらしく行く機会を狙っていました。


持ち帰りできます。子連れにはちょっと厳しい狭い店内なので持ち帰りました。
お店の人は明るくていい人だったので外食が出来るようになったらお店で食べていきたいなぁと思いました。

皮が厚くてもちもちしてて大きくてニンニクがしっかりきいてて食べ応えがあり美味しかったです。
これはまた行きたい。

栢山まで来たらもう一つおすすめされていたのです。

しまむら系列の赤ちゃん服屋バースデイです。隣の店はしまむらです。
これはイチ君に教えてもらいました。
質が良くデザインも私好みの北欧風などあり、キムラタン(去年のものかな?)も安く取り扱ってました。
値段は980~1580円前後。
行ってみて、あ、もう西松屋は行かないで大丈夫だ!と思いました。可愛かったし、素材が柔らかった。
ここさえあれば今後泥遊びで洋服を汚しても泣きませんよ。

欠点は全国的に店舗が少ないことです。
餃子持ち帰り後に寄ると車内がニンニクくさくなることです。

そして本日は富士スピードウェイで、スーパーママチャリGPが開催されていたのですが、例年通りカブ乗りさんが参加していて栢山から見える富士山見ながら健闘を祈りました。お疲れ様でした。
私もしばらく乗ってないクロス乗ろう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3716-90ea2acf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
