--.--
--

01.08
Wed
進撃の巨人は夫に話をちょいと聞いた程度の知識です。



さて、夕方4時から1時間は夕飯を作ります。
娘、最近は1人でも上手に遊んで待っていてくれます。少し前まで抱っこにおんぶにとにかくひっついてないと泣いてたのに凄いもんだ。
テレビにも興味がとてもあり、この時間だけはつけておきます。Eテレを。
ただテレビの真下に行って見てしまうので丸めた敷きパッドをバリケードに。
うまいことひじ置きにしてテレビを見てます。

ちなみにテレビの横にあるクッション二つは、コンセントとコードを隠してあります。どちらも大好きで突進して触りに噛みに行ってしまうので。
いたずら防止コンセントカバーをつけたいのですが、サイズがちょっと通常のと違うのでなんとかしなきゃなぁと思っています。

あと台所に入れないようにするガードもなんとかしなきゃなぁと思っています。
じっくり調べる時間欲しいなー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3714-013edced
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
