--.--
--

01.03
Fri

これで水分を吸う事はできるようになりました。



ちなみにお茶の利用方法は、
離乳食を食べている途中で飽きてぐねぐねしだしたらお茶休憩を挟みます。
そうするとまたパクパク食べはじめます。
歯が生えているので、口をゆすぐ意味で
食べ終えた時にもお茶を。
吸って8割はこぼしてますが。

順調に離乳食が進み、2回食になりました。
そしてお出かけの時間も長くなったので外で食べさせる機会も増えました。漏れないタイプのストローマグを買わなきゃなぁと。

お正月の赤ちゃん本舗セールでピジョンのマグマグを買いました。100円安かった。へっへっへ。
ベビーグッズは色んな人とかぶりがちなので、少しだけでもかぶらないものをと赤ちゃん本舗限定色のピンク。
交換パーツはピンクがないのですがまぁいっかー。


追伸 つかまり立ちはじめました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3712-9eb5a6a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
