--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.31
Tue


よく子供を産むと1年があっという間だと聞きますが、特別そんなこともなく
普通の感覚で今年を終えようとしています。

散々娘の成長は記事にしてきたから
大晦日の今日は自分のことを書いておきたいと思う。

2013の変化
妊娠出産を契機に好みが変わる



まず紫色が好きになった。次は赤。
この二色ばかり選んだ1年だった。
あんなに好きな水色を見てもときめく回数が減った。

食べ物
人工甘味料のものが飲めなくなった。
甘すぎて飲めなかった三ツ矢サイダーなどを好きになった。
だからお酒のかわりに飲んでたチューハイ風のノンアルコール飲料の出番がない。砂糖たっぷりの炭酸になり変わったけどどちらも体に悪いと思う。気をつけなきゃ。

テレビ番組
NHKの安心感すげぇ。
毎日おかあさんといっしょの凄さについて話題がでる。


さて、全然関係ないのですが
今年の紅白歌合戦面白いよね。
綾瀬はるかの危うい司会でもみんなのヒロインである存在感。主役になるために生まれてきたんだなぁと思いました。

あまちゃんメドレーで泣きそうになりました。みんな役名なのがいいね。潮騒のメモリーズのキラキラ感も凄かった。後から後から期待通りの人がでてきて
ホンモノがいるぞー!って。

受信料払ってて良かったそんな年末です。
あ、カブは毎日眺めてはいます。何もできなくてごめんね。


では来年も宜しくお願いします。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3711-2a0d0c3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。