--.--
--

12.30
Mon
Xmasから日があいてしまいましたが
元気にしております。
大晦日にむけてちょこちょこ掃除したり
張り切ったら貧血になったりしていました。この貧血はいつ終わるのかな。
あ、元気でもなかった。


Xmasにミネトンカのモカシン買ったんですけど、いやぁ履きやすい!
そら流行りますわ。
妊娠中から買っておけば良かったなー!
次は色違いとブーツを狙っています。

娘は元気です。肌が乾燥して湿疹気味ではあるのですが以前とは比べものになりません。ステロイド剤は滅多に使わなくなりました。

お座りを自分でして、座った状態でモチモチおもちゃいじって遊んでいます。
その姿はとてもダルマとか雪ダルマとか丸い物体です。
見知らぬおじさんによく肥えてると言われましたがぐぅの音もでませんでした。
おっしゃる通りです。
1日2回の離乳食良く食べるからよー。
りんごすりおろし混ぜたらだいたいなんでも食べる。

さてここ数日は掴まり立ちならぬ、掴まり膝立ちをしていて二度見しました。
これは1歳なる前に歩くのでは?
ご近所は第一線を退いた方が多いので、小さな子供があまりおらず娘が歩く事を皆さんが待っています。頑張れ娘。

夜間授乳はなくなったと思いきやまだまだ何回か起きます。たぶん貧血の原因はここですな。

明日は一年を振り返り記事が書けるといいなぁ。
だいたい妊娠出産育児の話で終わるけど。
とりあえず今日は台所の切れてた蛍光灯が何ヶ月ぶりにつきました。台所の電気の優先度の低さ凄い。年内に交換できて良かったなー。うんうん。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3710-d7a9f233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
