--.--
--

12.25
Wed

簡単に作りーの。

ケーキ食べーの。

授乳中で、あんまりこういうの食べると
ガチガチに張って夜痛いので
半分こにするとか、何日かにわけて消費するかしてたんだけど久々にケーキまるっと食べた。
だ、大丈夫かな。

ただ、すごく美味しかった。

我が家にもサンタさんきた。玄関叩く音がして、出たら赤い服着たおっさんがいて
しましまぐるぐる置いていった。
娘、真剣な顔してしましまぐるぐる見てた。


わたすにも、ストール置いていったんだけど
サンタさんてユナイテッドアローズで買い物すんだね。サンタにもなんかあげなきゃな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3709-f77eaaa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
