--.--
--

12.16
Mon


育児ブログへようこそ
今日も娘の話です。


四つん這いになって
前へ進もうとしてつんのめってべちゃっと倒れるというのをずっと繰り返していたのですが
本日、本格的にはいはいしだしました。
ここまでの成長をみるに足腰がとにかくしっかりしているようで、近所にレスリング教室がないのが悔やまれます。

写真のマットは、ベルメゾンのボリュームアップマイクロフリース敷きパッドクイーンサイズです。
ラグではないのですが、プレイマットの上に敷いて暖かいし頭から倒れても多少マシかなと買いました。本来の用途としてもオススメ。布団ひんやり解消。
お値段がクイーンサイズでも手頃です。3000円ちょい。
今、布団二組を3人で使用していますが
これを敷くと継ぎ目が気にならなくなります。

で、ベルメゾンの宣伝がしたかったのではなく
この敷きパッドからはもうはみ出してのしのしのしのしのしのしはいはいしています。少し前までこの敷きパッド程度で間に合っていたのに。

狙いはコンセントやら、充電中iPhone、
ネットのルーター。電化製品が好きな模様。あとシマ氏にも突進、まだシマ氏のが早いです。
はいはいが本格化、床にものを置けなくなってきたのも本格化。

コンセントカバー買ってこんとー!
あと台所に入れないようにするガード
サークルのがいいのかな?や、そんなに家広くないか。どうなのかな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3706-590ef43b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
