--.--
--

12.11
Wed
画像 018
先日、リーダーとアイちゃんとその息子氏がやってきました。
多目に作った我が家の夕飯を昼にみんなで食べるカレーの会です。

我が家に来るまでにリーダーもアイちゃんも同じ場所でハプニングにあい
だいたい同時刻に遅れますのメールがきました。
無事に到着し、リーダーは富士山も見ることができよかったよかった。

アイちゃんとこの息子氏は、写真でわかりますかね手足が長いです。
海外ブランドのものじゃないと丈が足りないのだとか。そんな悩みは都市伝説だと思ってた。
あとオモチャで遊ぶのがめちゃくちゃ上手です。音の出るおもちゃの概念を完全に理解し
叩いて声を出してきゃーきゃー遊んでました。

で、その様子を見て娘が泣きました。
以前から薄々気がついてましたけど娘、音の鳴るおもちゃ(大きい音も)が怖いです。
翌日になったら息子氏の影響を受け音の鳴るおもちゃで遊べるかな!と思い挑戦しましたが
今日もやっぱり泣きました。すまぬすまぬ。

で、アイちゃんの息子氏ですがリーダーの足の指に勝てずにじたばた悔し泣きしてて可愛かったです。
そりゃリーダーにはまだ勝てないよー。


本日のカレー
バーモンドカレー辛口
ジャワカレースパイシーブレンド

のミックスでした。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3704-863644c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
