--.--
--

12.08
Sun

去年からカブに乗っていないというのに
カブの忘年会に行ってきました
自分と娘の車移動長距離練習を兼ねてお邪魔しました。中津川までだいたい1時間かからないかな。いい距離だった。


道中はかつてないほど静かで大人しくチャイルドシートにおさまってくれていて
、普段は私が隣に座って見えるので甘えて泣いている事がわかりました。なるほどなるほど。
しかし天候が今日に限って曇り空の低気温。1時間ほどの滞在で私の持ち時間は終了です。

毎年kanchi君が持ってきてくれる牡蠣や
みんながあれこれ作ってくれていたものだいたい食べずに帰宅。
帰宅後Twitter眺めながら悶絶。

それでもnaokiくんの美味しいコーヒーはしっかりタンブラーに入れていただきました。ありがとう。
ぱりんこ持って行って良かった。(物々交換)
ばばくん鶏ハム美味しかったよー。あれサンドイウィッチにしたい。
牡蠣汁ぶっしゃーしたかった
みんなに会えてそれだけで私は嬉しいです!!ありがとう!ありがとう!
ビール煮もカレーうどんも食べたかった
それでは、みなさん今年最後まで無事故無違反安全運転無事カエルで!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3703-09a4f740
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
