--.--
--

12.04
Wed
写真のまとめですが



最近は本当に兄妹感がある。
この状態で2人はゴロゴロしながら遊んでて
しばらく私もお茶飲んだりできる。

外眺めたり。

掴んだりしても娘には優しい。


寝てると近くに必ずくる。
夜も寝かしつけしてると横で寝てる。


どうなることかと思った猫と赤ちゃんの生活もいい感じにやっております。
娘は猫ならなんでもいいわけでなく
シマにだけ凄いい笑顔をむけます。
時々悔しいくらい。
シマも掴まれたり乗られたりしても
諦めた顔してて、時々イライラしてそのストレスを娘にはぶつけず
私に噛みつくことで解消する。
頭いいな・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3701-8252bbf8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
