--.--
--

11.23
Sat
2013-11-23, 画像
先週の大磯市に引き続き、派生イベントのカミイチへ行ってきました。
小田原の上府中公園ってはじめて聞きました、はじめて行きました。
いい感じの球場つき大きな公園でした。
k@zさんいつも近隣のおもしろ情報ありがとうございます。

大磯市が大きな盛り上がりを見せる町おこし一大イベントという感じだとしたら
こちらはこじんまりクラフト市。駐車場も無料だったし。
出店してる方々も大磯市にいた人や、そうでない人などちょっとずつ変わってて面白かった。
オススメされた移動販売車の中に薪窯があるピザ食べましたよ!
生地がもちもちで美味しかった!!!!

持ち帰りで買ったパサデナデリカテッセンのチキンがこれまたしっとりしててボリューム感ありで
うみゃーのなんの。
娘はまだ小さいからレストランはいけないし、気兼ねなく美味しいものが食べられるのは
嬉しい事です。思わず色々買ってきてしまった。

で、アクセサリーを買いました。可愛いなぁと見てたんだけど
最近はどこもピアスばかりで、実際大磯市でもカミイチでもピアスがほとんど。
と言ったらその場でイヤリングに付け替えてくれました。クラフト市のいいところだなぁ。

イヤリングはすぐにつけて
ずっと夫に「良くない?これ良くない?どう良い?ねぇ?ねぇ?」と
問いかけながら帰宅。うざかろ?
ついでに紅葉も見た、満足。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3698-78dab31e
トラックバック
コメント
イヤリング素敵ですね(^_^)

旦那さまにアピールしまくるでらさんがすごく微笑ましく可愛いです(^^)

僕もカブでイベント行きたくなりました。伴侶はいませんが(^_^;)

でらさんは、もう全然カブには乗ってはらないんですよね?娘さんが16歳になったら譲ってあげるのもいいかもしれませんね(^^)
けんぴー | 2013.11.25 13:19 | 編集
>けんぴーさん

コメントありがとうございます。
褒め言葉は何度聞いても構わないので何度もしつこく質問する傾向があります。
クラフト市楽しいです!食べ物が美味しいんです。お近くで開催されてましたら是非に。
カブは去年から乗ってないですねー
自分1人になる時間がまるでないので毎日眺めてます。この住環境ならエンジンのついた乗り物が必要なので娘も乗るかもしれないですね。
それまでカブの部品作ってくれたらいいですなー
でら | 2013.11.28 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
