--.--
--

11.17
Sun
吉田茂の別荘があることで有名な!
島崎藤村の家があることで有名な!
ドキッ!女だらけの水泳大会をやっていた大磯ロングビーチがあることで有名な!
我が家から10kmくらいの近距離で有名な!
オサレ湘南ライフを漫喫されているk@zさんご夫婦オススメ(2日連続会うことになろうとは)
で有名な!

大磯町の漁港で行われている朝市+魚市+クラフト市
大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

都会で見かけるようなオサレなクラフト市ってだけでも楽しいのに
すぐそこで水揚げされた魚も売られ
野菜はやたらと安いし、どこのお店も活気にあふれてて楽しかった。
あと来ている人も服装がいい感じにリラックスカジュアルorアウトドアファッションで
そっちを見ているのも楽しい。
ほんのちょっと離れただけなのになぁーなんでオサレなのかなぁー。

2013-11-17, 画像1

芝生広場があってレジャーシート広げて海を眺めつつ
ライブ演奏が行われ、かっこいいアンパンマンマーチ聞きながら
買ったドライカレーとタイ料理と転がる娘とピクニックもでき、大変満足いくイベントでございました。
野菜果物大好きな夫は大量の野菜とみかんを購入。
私はカラスウリのリースをゲット。
あちこち目移り欲しいものばかりで脳内が忙しかった。
月一開催なのだけど、来月は寒いだろうなぁ。


はー大根安い安い!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3696-4e3c7177
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
