--.--
--

11.08
Fri

シマから見えず
娘から手が届かない場所に自分だけの飾り棚を作りました。

壁を漆喰で白く塗りたかったけど
数年単位でやる時間がなさそうなので諦めました。

奥行15cm長さ90cmちょうど加工しないで済むサイズの集成材と棚受けを二つ。
余ってたオイルステインを塗って
柱の位置を何ら気にしないでネジをねじねじして終わり。

※重いものをのせる、壁掛け時計等ならネジが
壁の内側にある柱にあたらないとダメだよ☆

だいたいのものは、シマが全部前脚でつついて落とすのでかわいい置物は諦めてました。
観葉植物は食べちゃうし。
でもこれで解決だ!大丈夫だよね?のらないよね?

とりあえずNのっけました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3690-a5a2518f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
