--.--
--

11.01
Fri
①この1週間離乳食開始してます。
②歯が生え始めました。
③お座りができかけてます。
④謎の右目腫れ


今日は④についてです。
昼過ぎ授乳中突如泣き始めた娘。
娘は泣いても抱き上げたら泣き止む程度なのに、今回は何か異常を訴えていた。
ふとみたら右目が赤く腫れてほとんどあいていない。
夕方まで様子を見て病院へ。
とりあえず心配はいらないけど連休中目薬さしてね、とのこと。
帰宅する頃には目は腫れてるものの、
機嫌が治ってました。
ああ、良かった。

目薬なのですが、一度も目薬なんか使ったことないのにさそうとすると嫌がります。
人生経験ほとんどないのに目薬がわかるのかすごいな。
目が腫れてから物凄い泣き方をしていたせいか、焦ったのかびっくりしたのか

シマがトイレを失敗した。
今日から君はウ●コもらし太だよ。

慌ただしい一日だった。



思わず病院帰りにテイクアウト肉玉⒈5を頼んだ。(夕飯作る暇無かった)
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3688-2c7e4fce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
