--.--
--

10.20
Sun
先日健診の時に健診施設の周辺で働く友人に「子供産まれたから時間あったら会いに行くわー」っと
メールを送った。

その時はお互いに時間が合わず会えなかったのだけど
しっかりものの友人は日取りを決めて遊びに来てくれた。

小さい子と関わりのある職の彼女は全力で娘と遊んでくれて
娘も最近は知らん人にもニコニコするようになったので
キャーキャーいってた。高い高い~からブンブンいい感じに振り回されたり。
すごく楽しそう。

私は毎日貧血と戦うので、そこまで全身全霊で遊んであげられないのである。
ちょっと張り切って立ち上がったり座ったりの動作をすると視界がホワイトアウトする。


話はすこし前後して、
午前中娘は夫と二人で夫方の実家へ行っていたので
そちらでもたくさん遊んでもらっていて。

今日のお風呂の時間でもずっとニコニコと私を見て何かを喋っていた。あ”ーあ”ーあ”ーって。

楽しかった一日なんだろな。
母は明日レバーを食べる事を決意しました。
レバーは好きですが、頻繁に食べる気にもならんです。
でも食べましょう。力尽きてる場合ではないそうだそうだ。

そういえば、今日で5ヶ月です。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3684-e2a93fe3
トラックバック
コメント
5ヵ月おめでとうございます。
体力仕事の育児にホワイトアウトは辛いですね。
手っ取り早くサプリメントはいかがでしょうか。
マイケル | 2013.10.20 22:40 | 編集
>マイケルさん

ありがとうございます。
fe買ってきたーーー!!!
なんでサプリが浮かばなかったんだろう・・
でら | 2013.10.22 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
