--.--
--

10.14
Mon
チャイルドシートを嫌がる自己主張がでてきました。良く泣いてます。

乗らないわけにはいかないしなぁ
少し遠出というわけでコストコへ。

1400円の炭酸水×2
1本50円以下、フレーバーつき。
飲みやすい、好き。


50m巻きのサランラップ3つで600円ちょい。
勢いでつい。


100個入りマギーブイヨン698円
(洋風だしで一番使いやすくていい、
期限も2年あるし
野菜スープを作ってストックしておく事が多いので)


子供服。
猫パジャマと
フリースのふくろうスリーパーと
ネルシャツとチノパンセット
カーターズのサイズ90相当で1つ900円程度。
猫パジャマを見つけた時の夫の動きが早かった。
カーターズの子供服がこの値段で買えるのがコストコで1番お買い得に思う。


噂の
マクラーレンのベビーカーと
UGGのブーツには出会った事がない。
仮にあっても転売ヤーさんが買い占めていくらしい(・Д・)アーン。
毎回ブーツ欲しいナーと出向いてるんだけどナー。

生鮮食品とお菓子には近寄らないのがコツ。
(核家族にはまずい、メタボ的な意味で)
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3680-cbf76cfb
トラックバック
コメント
コストコの子供パジャマって 手足長いよね。

このまえGAPのベビー服売り場で 猫柄の服(パジャマ?)
売ってて かわいかったよ。
カズカブ | 2013.10.19 16:30 | 編集
>リーダー

海外のブランドなので、海外ベビーに合わせてるんですよね。手足が長い!そして体は細い。
GAPですね、激安になるセールを狙ってみます!!
でら | 2013.10.19 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
