--.--
--

10.11
Fri
近くまで来たから来ちゃった・・・///

ほぼそんな感じで車で帰省途中だった
イチくんのお嫁アイちゃんがやってきました。
わーい!
はじめてネット上の繋がりでツーリングに行った人達であります。
あれから同じ時期に結婚し、同じ時期に子供を産みました。


画像 015-001


この手足の違い。すらりと手足の長いのがもちろん子イチくんです。
横のちぎりパンが我が子です。
抱っこもさせてもらいました、華奢だったよ全然違うよ!
泣き声まで繊細だったよ!遺伝!?遺伝なの!?二重螺旋構造なの!?

我が子は寝返りで子イチくんをつぶそうとしていましたが、子イチくんは
動じませんでした。その後不満気に何かを訴えておりました。すまぬすまぬ・・。


同月齢でも成長過程がまるきり違うので面白いです。
カブに乗り始めた頃は、結婚なんて考えてなかったし
ましてやその繋がりで出来たお友達とママ友会するなんて思いもしませんでした。
また来てねー。
疲れきってた金曜日に嬉しいお客さんでした。楽しかった。
20050912223950_20131011222058ed5.jpg
懐かしい。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3679-8ff8d898
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
