--.--
--

10.10
Thu
市で行われてる離乳食セミナーに参加してきた。
住所の近い人を同じグループに分けてくれてて
挨拶した。でもだいたいみんな我が子をあやしてて
わーわーしてたから住所が近いとか交流があるとかそんなのどかな会話はないよ!
また7ヶ月健診で会いましょう。

あとうちのグループ全員立ってゆらゆらタテ抱っこだったよ。
うちのグループだけ立ち聞きだよ。

10倍粥とかぼちゃと人参とほうれん草をペーストにしたものを
食育ボランティアの人が作ってくれて
10倍粥の上澄み、つまり重湯を一匙ぶんだけ、子デラが食しました。

お?お?おおお?って顔してたけどな。
気に入ったのかその後ずっと口をもぐもぐもぐ動かしてたけどな。
まだあげられんのじゃ、すまんな。

残りは全部私が食べました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3678-27a356be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
