--.--
--

09.28
Sat
こんばんは、こちらカブの事を記そうと始まり
社会の荒波を記す流れになり
最近は育児ブログになりました。
だってブログ開始から8年ですからね、リーダーのリトルにお別れの時がきても
おかしくない年月です。お疲れ様、リトル氏。
わたしも2台持ちでほとんどどちらも乗れていない状態なので
すこし考えるところはあります。そしてそのロス感が怖くて決断できないのです。
それに比べてリーダーは凄いや。


そんな私は妊娠中で対して出かけられずヒマだった4月から見続けた朝の連続テレビ小説あまちゃん
が最終回を迎えて、あまロスです。面白かったなぁ・・・
朝から宮藤官九郎ドラマがはじまるって大丈夫かいな!とか思ってたなぁ
朝から松田龍平見れるんかい!とか思ってたなぁ
夏ばっぱとマルサの女が同じ人だって気がつくのに数ヶ月かかったなぁ。
アキちゃんキラキラしてたなぁ・・・

いつも通り文章がとっ散らかってますが
今日も元気に育児について記そうと思います。




たばこ祭りに行った。
今年は暑かったー。はりきっていったけど開催式はじまってない状態で
パレードやらみないで帰宅。
かろうじて鴨肉取扱のお肉屋さんで焼き鳥が食べられ満足しました。

お友達が太鼓叩くのに所属してるので見たかったです、しかし限界。
娘は夫が抱っこ紐で連れてった。
行ってる間中全部寝てた。
そろそろベビーカー買おうかなぁ…
(基本が車移動の地域なのでちょっとスーパーにベビーカーでというのがあまりないのです)


話は変わって、

野獣のウェアはじめました。
朝晩寒い。
上に掛けるものは弾け飛ばす若さなので
ダウンのスリーパーも注文しました。

あとなにやら西松屋で話題の野獣の帽子があるらしいのです。誰か見てきて下さい。こんもりしたニット帽?みたいなやつ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3674-f824c9df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
