--.--
--

09.27
Fri
自治体によって違うらしいのだが
うちは4ヶ月に健診がある。
行ってきた。

今年の5月後半に産まれた子のみなのに
、受付開始5分前なのに38番の整理券。
完全に舐めていたね、集団健診とやらを。
ペロッと行って、ささっと帰るぜ!
と思ったのに最終的には3時間かかった。


最後の方はぐずりだす子続出。
もれなく我が子もぐずりだしかと
思ったらグオーって寝た。


疲れたけど久々に
同じ産科で入院中一緒だった人達と会えて楽しかった。なんだ結構同じ市にいたのかぁ~。

睡眠時間とか散歩の時間とか
それぞれ全然違って、視野が広くなった感じ。


今日から7キロ越え。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3673-68e6eef0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
