--.--
--

09.14
Sat

今まで我が家に来てもらう事はあっても
子がそちらへお邪魔しにいく事はなかった。

夫の実家へ遊びに行ってきました。たまたま義理のお兄さんとこの娘っ子2人もきていて
キャーキャーわーわー笛ピーピーピアノドレミドレミの延々ループで遊んできました。
6歳と3歳のパワーハンパねぇ・・・。
子供と遊ぶのが上手い夫は全力で取り組み、まさに相撲の取り組みをしていました。
私は抱きしめて「ヘッへへ離さねぇぜ・・逃げられるかなーぐわー逃げられたー」くらいの
遊びしかできないのですが箸が転げてもおかしい年齢なので喜んで頂けました。
10回くらいやりました喜んで頂けました。
自分の娘はお義母さんやお義姉さんがずっと相手してくれていました。
その場にいた全員がパワー有り余る姉妹を夫にまかせておりました。
途中、おもちゃの剣で切られていました。まぁ大変ですね。

私は用意していただいたお寿司をのんびり食べ、切ってくれた梨を食べ、入れてくれたお茶を飲み
上げ膳据え膳で本来の目的だったはずの、でら実家からの生さんまを届ける というのを
忘れておりました。

ところで夫の実家のすぐそばを小田急電鉄が通ります、娘がじっと見ていました。
私は車両の名前を覚えて娘に教育して行こうと思います。
いまのとこ私はロマンスカーのVSEとEXEしかわからないですが
頑張ります。ゆくゆくはカブの名前もあれこれ覚えてもらって
「これはいんじぇくしょんのかぶ」
くらいは3歳で言えるようになってもらいます。

次の目的は来月の大磯市です。


さんま、もう1度取りにいってもらいました。夫に。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3668-f2acad28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
