--.--
--

08.28
Wed
予防接種を5種同時接種した。
お疲れ様である。

翌日、副反応らしき発熱が。38度。頭が熱々だ。

いつもより良く寝るものの、良く飲み、機嫌よく笑っている。元気である。
非常事態を察してか、いつもは足元でぐるぐるしているシマ氏も寄ってこない。


とりあえず病院に電話で相談。
夕方まで下がらなかったら受診へとのことだったが
夕方まで下がらなかった。病院へ行く。
電話したのが午前中だったけど、受付ですぐわかってもらえた。
こういうのちょっと安心できる嬉しい。

念のための座薬をもらって帰宅。検査的にも感染症の疑い低し。


とりあえずお風呂はやめて、体をふいてあげて就寝。
心配だなーと思いつつ小さいうちは何かしらでポンっと熱があがる事は知っていたので
じっとさがるのを待つ。

そして日付が変わるころパッチリ目を覚ましたので体温を測ると37度前半。おおー。回復。
回復したのでじゃあ遊ぼう!みたいな元気で寝ません。

抱っこ紐でやっと寝たのですが、そろそろ布団におろそうと思います。
来月は副反応でないといいねぇ。

以上、発熱したらもっとパニックになるかと思いきや
かなり冷静だった1日。予習って大事だな。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3661-75200a0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
