--.--
--

08.19
Mon
3ヶ月に突入した。しれっと公共の乗物デビューした。
汗疹だと思った赤いつぶつぶがひいたら、だんだん皮膚全体がカッサカサになってきて
本日カッサカサから汁が出た。
おおー・・。
つい先日まで脂ギッシュだったのが皮脂量落ち着いて
いつの間にか乾燥肌に。そういうもんらしい(ネット調べ)


ふと見たらあと15分くらいでバスが来る時間だったので
だだっと準備してババっと乗って5つくらい先の停留所近くにあるかかりつけ医まで。
娘というのはノーメイク日焼け止めなしで夏に外に出ても気にならなくなる力があります。

チャイルドシートに乗っけて、運転して、チャイルドシートからおろして
抱っこ紐つけての手順をやるより早かった。
バス乗ってる間もキョロキョロして楽しそうだったし、平日の昼間はバスでいいな。

診断結果は~乾燥肌の湿疹。アトピーの可能性も添えて~

私も夏はどっかしらカイカイになるし、冬もカイカイなるし。
ストレスたまってもカイカイだしな。娘はカイカイの遺伝子を受け継いでいるしゃーない。
何にも出ない赤ちゃんのが珍しいもんだと思ってる、しゃーない。しゃーない。
でもまぁこんくらいは軽度かなとカイカイの先輩は思います。

はー手湿疹カイカイ。
※治りかけに風呂掃除を念入りにやりすぎました。反省してゴム手袋買いました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3657-1ccb4263
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
