--.--
--

08.13
Tue
夏休みです。(夫が)
私は掃除と洗濯と育児はやってますが
台所の事はほとんどやってません。
おかげで手湿疹がよくなってきました。おかげで夫の台所スキルがあがってきました。

先日は、小学校時代からの友人達が会いにきてくれました。
飲み物何飲む?言いかけたところで

「あー、いいのいいの!お茶持ってきたよ!ハイこれデラちゃんのぶんね
そんでこれが今日のおやつハイ!
こっちはお土産ね!そんでこっちが出産祝いね!」
(ここまで息継ぎなし)

私、世間がお盆に入ってから何もしてない。えへへ。



小さい子のあせも対策には
桃の葉ローションだ!と
あせもが凄かった子供時代を送った友人が言うので買ってみました。

治るといいなー(第二類医薬品のがオススメ)
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3654-1c198c82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
