--.--
--

07.09
Tue
古いエアコンで、1日つけっぱなしだが
今月の電気代が怖い。

やっと近所へ散歩にいけるようになったのにこの暑さ。
車に乗せてイオンへ行った。
イオン思ったより涼しくなくむしろモワァ~っとしてて暑かった。節電か。

そしてイオンへ行ったら自分のものを買おうとしていたのに
気がつけば夏物セール中の娘の服を買っていた。
これが親か・・!
娘は最近 喃語のような へぅーとかうーとか喋ってます。
適当に相槌うつと「通じたわぁ~゜(n‘∀‘)η゚」 みたいな満面の笑み。



自宅への車庫入れで、ハンターへぶつけたことは夫には内緒である。
メールで「幅寄せイマイチだから横通りにくいかもごめん」と送ったら
ぶつけなければいいよ☆って返ってきたよ。

き、傷とかついてないから。ちょっとミラーにコツンしただけだから!

すみません。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3639-02663408
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
